2015年5月24日 (日)

近況とこれから

HPの方、これまでの「OCN」から「忍者」に本格的に引っ越しましたが、リンクを貼って頂いている各HPの管理人様には、未だ本格的なご挨拶もしておらず、申し訳ありません。

近況ですが、この春に人生初の入院を経験し、自分が退院すると、今度は父が入れ替わるように入院したため、色々とバタバタしておりました。
今では父も退院し、これまでと同じ生活を送っていますが、僕自身も体が頑丈ではないため、ネット上まで気を回す余裕が無かったのが実情です。

とは言え、自分がしんどいからこそ、趣味のひとつであるHPを閉鎖したいとは思いません。
何か楽しみがあってこそ、毎日を過ごせる部分があり、HPの運営は、僕にとってその楽しみに他ならないからです。

「AT-X」での再放送効果で、それなりにHPのHIT数も上がっており、更新が無い点は申し訳なく思いますが、今後もマイペースでHPを続けられればと思っています。

2014年8月31日 (日)

HP引っ越し

今までHP「Eldran Series Data Base」は、プロバイダであるOCNのHPサービスを利用して運営していたのですが、そのOCNが、HPサービスを2015年2月28日をもって終了すると言うのです。

確かに近年は、ツイッターやフェイスブックといったSNSが主流ですし、それも仕方がないと思います。

最近はめっきり更新頻度も落ちてしまったHPですが、しかし自分はまだHPをやめたいとは思わないので、この度新しく「忍者HP」の方に移転しました。

今後、Webサービスがどうなるか分かりませんので、ここも仮住まいになってしまうかもしれませんが、とりあえず新しいアドレスを以下にお知らせしておきます。

ブックマーク等されている方は、変更をお願い致します。

「Eldran Series Data Base」新アドレス
http://esdb.konjiki.jp/

2014年7月 1日 (火)

記事整理

この度、昨今のWeb事情と自分自身のことを考えて、2014年元日以前のブログ記事を全て削除しました。
時代はHPからブログ、ツイッターというふうに移り変わっていますが、自分なりのスタイルでやっていこうと思ったのです。
掲示板も再設置しましたので、ご意見・ご感想等あれば、そちらに頂きたく存じます。
今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

2014年1月 1日 (水)

2014年・元日

2014年、あけましておめでとうございます。

今年の干支は午(うま)。

個人的にも、世間的にも、「うま」くいく年にならんことを祈ります。

改めて、今年も宜しく申し上げますm(_ _)m

最近のコメント

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック